HARAJYUKU

img_2683

わたしの大好きな場所、原宿。

もう、人生の半分以上をここで過ごしているのだなあ…!

街はどんどん変化していって、ときに寂しくもあるけれど

わたしはこれからもこの場所から自分が思う"カワイイ"を発信し続けていきたいな。

 

夏帆♡

Processed with VSCO with c1 preset夏帆が16歳の頃に出会ってもう9年のお付き合い♡

時間が出来ると連絡をくれて、ごはんに行ったり買い物したり…!

意外に思われるのですが、自分からお誘いするのが苦手なので

誘ってもらえるのがとてもうれしいのであります♡

いつもありがとう〜かほ〜♡

元旦

Processed with RookieIMG_0772

毎年行っている神社へ初詣に行きました。

本堂の厳粛な佇まいに背筋がピン!とします。

 

夜は家族のようなお付き合いをしてくれる大切な友達のお家で新年会!

美味しいカニ鍋 堪能しました。

友達が作ってくれた優しい味のお雑煮も。

とても美味しかったな。

1 2 3 Next>
pagetop