平素はCandy Stripper OFFICIAL WEBSITEをご利用頂き、ありがとうございます。
この度、「Candy Stripper OFFICIAL WEBSITE MOBILE(フィーチャーフォン・ガラケー)対応サイト」(以下MOBILEサイト)につきまして、サービスを終了させていただくこととなりました。
「MOBILEサイト」は2004年7月28日にPC版と共にサービスを開始し、皆様にご愛顧頂いてまいりました。
しかしながら、スマートフォン普及に伴い年々ご利用者が減少してきており、今後もさらなる減少を見込んでおります。
つきましては、誠に勝手ながら2015年7月末頃をもちましてサービスを終了させていただきます。
「MOBILEサイト」をご利用中のみなさまには大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
MOBILEをご利用のお客様にはご不便をおかけしますが、今後はPC・スマートフォン対応サイトの更なる充実を図り、より便利なサービスを提供を目指してまいります。
「MOBILE対応サイト」のサービス終了日につきましては、改めてご案内致します。
なお、下記に「MOBILEサイト」サービス終了に関するQ&Aをご用意致しましたので、ご不明なことがございましたらご参照くださいませ。
長きにわたり「MOBILEサイト」をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
今後ともOFFICIAL WEBSITEをよろしくお願い申し上げます。
【「MOBILEサイト」終了に関するQ&A】
Q:「Candy Stripper OFFICIAL ONLINE SHOP」も、MOBILEからは全て利用できなくなってしまうのですか?
A: はい。「Candy Stripper OFFICIAL ONLINE SHOP MOBILE対応サイト」についても、2015年7月頃にサービスを終了いたします。
恐れ入りますが、サービス終了後はPC・スマートフォンからのご利用をお願い致します。
Q: 「Candy Stripper OFFICIAL ONLINE SHOP」のアカウントに、MOBILEのメールアドレスを登録しています。登録情報は変更が必要ですか?
A: 「OFFICIAL ONLINE SHOP MOBILE対応サイト」サービス終了後も、現在ご登録いただいているメールアドレスとパスワードにて、引き続き「OFFICIAL ONLINE SHOP」をご利用いただけますが、今後PCやスマートフォンでご利用になる場合は、ご登録をPC・スマートフォンのメールアドレスにご変更されることをおすすめいたします。
ご登録メールアドレスの変更をご希望の場合は、「OFFICIAL ONLINE SHOP」の「マイページ」よりログインして頂き、「会員情報の変更」にてお手続きをお願いいたします。
Q:「Candy Stripper MAIL MAGAZINE」の配信先メールアドレスに、MOBILEのメールアドレスを登録しています。登録情報は変更が必要ですか?
A: 「MOBILE対応サイト」サービス終了後も、現在ご登録いただいているメールアドレスにメールマガジンは配信されますが、メールマガジンに記載されておりますCandy Stripper OFFICIAL WEBSITEのURLはMOBILEで閲覧ができなくなります。ご登録をPC・スマートフォンのメールアドレスにご変更されることをおすすめいたします。
その他ご不明なことがございましたら、CONTACTにてお問い合わせくださいませ。