CANDY STRIPPER

2017

10.20Fri.

NEWS

コピー商品に関するご注意

Candy Stripperのコピー商品が市場に出回っており、正規取扱店以外でご購入されたお客様から多数の被害報告を受けております。

 

特にオンラインショップでご購入されたお客様から被害のお問い合わせがございます。
正規取扱店以外で購入されたCandy Stripperの商品はコピー商品(偽造品、類似品)である可能性がありますので、ご注意ください。

 

また、弊社ではすべての商品のアウトレット品・ブランドタグ無しでの生産・販売は致しておりません。
B品につきましては厳重な検品体制を取らせて頂いておりますので、発売される事はございません。

 

・誠に申し訳ございませんが、弊社ではコピー商品につきましての一切の責任を負いかねます。返品・交換にも応じられませんので、ご了承ください。

・正規取扱店以外でご購入された場合、商品をご確認していただき不審な点がございましたらお客様がご購入された販売店または販売者にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

・ご購入された商品がコピー商品かどうかの確認につきましてもお客様がご購入された販売店または販売者にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

・正規取扱店以外で購入された商品を真偽鑑定の為にご郵送されましても対応いたしかねますのでご了承ください。

・今後もコピー商品の製造業者および流通業者の取り締まりを強化して参りますが、誤ってコピー商品をご購入されない為にも、正規取扱店よりご購入していただくことをお勧めいたします。

 
【類似品にご注意ください】
現在Candy Stripperのコピー商品が市場に出回っており、多くのお問い合わせを頂いております。写真の商品は弊社の2014年秋物商品につき、現在は販売を終了しております。類似品にはご注意くださいませ。
 
news
pagetop